20131219

マッサージオイル / Massage oil

とりあえず? 来期用・・・
まぁ~ レースに出るわけじゃないんだけど とりあえず準備!

なんか 1種類づつ 確認してみると みぃ~んな 同じ香り(笑) レースの匂い なんか ピリっと 身が締まるんだよねぇ~

まあ とりあえず「最新」っていうか  いま みんなが(プロが)使っているヤツなので まあ いいのかとは思う

でも 使い方が わかんないと 意味 効果がないかもね! フフフ

でも 自分で使用するよりも そんな機会よりも 来期は レースの現場で 選手に使うシュチエーションになるのかなぁ~ 若干 楽しみ方は変化してくるのも これもプロの仕事として とてもいいことなんだ・・・ そうそう ボクがレース会場で マッサージオイルを擦り込んで スタートラインへ送り出すサイクリスト 育てて行かないと・・・ 秘めたる想い 夢を抱く 熱い魂を持つ サイクリストを育てる ボク仕事! やっていきます  こんな  おもしろい仕事  やめられませんね