20140203

久しぶりの醍醐味

先週 アメリカ(?)へ行ったとき使った 大切なマナー

そうそう もう 2月~ 昨日は 練習形式のサイクリングのレッスン 今季 最初の実戦形式のセッションでした

ってことで ガッツリって程では まあ ないんだけど(この時期なので) ギアはフルに使っての練習セッション・・・!

何ヶ月ぶり? いやいや いつ以来だろうか 変速しながら 走ったって(笑)

リヤのスプロケット 昨年 チェーンの交換と合わせてしてから 14T しか 使ってないしぃ~ アウターに上げるって どうやったっけ・・・(マジ笑) それよりなにより 3回も チェーン 落とした・・・ 内側に2回 外へ1回 カリカリのレース仕様で組んでいるはずが ダメダメです(腕も渋った) 久しぶりに 乗りながら チェーン拾いました

まぁ~ いつも みんなには言っているものの 『基礎ができていれば すぐにギアは掛けられる』って・・・ そう 自身で実践!(でも ギア 倍数踏みができることとは違います!) スピードが上がって 「カッチャン」って アウターへ上げて 1枚 また1枚と ギアを丁寧に掛けていく・・・ ん~ 気持ち良い 踏まずに まわしてギアを掛ける・・・ 最高な気分です! たまりませんねぇ~ まぁ OFFの練習って言うか この1年 基礎の練習しかしてないんだから 「何時から アウターに掛けるか」って カラダ 脚の状態 僕の場合は ケガの状態をじくり診て 図って 開始するだけのこと サイクリングでは 最も重要で 最高に楽しい瞬間とでも言うのだろうか レースシーズンを迎えるための 醍醐味ですよね

筋線維の状態は まあまあ・・・ 使っている部位も ターゲットに入っている・・・ ヒザもスムーズに動いていて・・・ 股関節と背骨の状態だけ じゅうぶんにケアーしながら・・・ まあ これからですね

「まだ サイクリングできる!」 「まだ 走れって言われてる?」 そんな声が聴こえた気がした

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/