20140206

1ヶ月遅れ・・・

今年は こんな感じです・・・!
さて これから 書きます 住所を お預かりしているみなさんだけになりますが もうちょっとしたら 郵送できると思います

New year card は 1ヶ月遅れなんだけど どうしてか 2月から OUT 掛けて・・・

でもまだ カラダ創りを始めたばかり ギアをまわせるほどには まだまだ練習不足以前ですねぇ~

まぁ~ ここまで来ちゃったら あせらず じっくりぃ~ ですね!

コツコツ コアトレーニングやって 骨盤のストレッチ リハビリも怠らないよう・・・ 若干 やることも増えてきて 今年は 有意義なことも多くなってきて モチベーションも良い感じです

こうして 応援してくれるみんな 支援 サポートを戴くみなさん 声をかけてくれるサイクリスト達・・・ 本当に ボクの支えになっていることを実感しています

まだ もっともっと ボクの環境の構築とあわせて サイクリスト サイクリングの環境の構築も 創っていかないといけない 大切な仕事は滞積しています やれることから 確実にすすめてまいります

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/ ss