20140509

ボクの原点でもある場所

なんだか 『もう 歳?』 なんて 弱気・・・ まさか!(笑) それにしても 久しぶりに「寝込んで治しました」 まあ 休養です

おとなしくしていられなくって ウチの中から こんなの引っぱり出してきましたぁ~ 決戦用(?)に残しておいたラスト・・・

週末の修善寺レッスンをひかえ これまでの 僕のまわりの幻影とでも言うのか 僕の心を探られ試されているような プレッシャーと希望と 追い求め 創り続けることと いったい つき纏われている幻影は「誰なんだろう」と考えることも・・・

13歳の時から記録している「練習日記」を 久しぶりに見返してみた 『ん~ 細かく書いてたなぁ~』 でも 書いている文章 『いまと かわらねぇ~(笑)』 (進歩がない?) マジで 去年の日記を読み返しているようです

細かいコース 箇所によってのギア比 時間 距離 所々で考えていたこと 反省点 改善点 善処するべきこと・・・

高校3年の時の 修善寺合宿では 基本的には インターハイに向けてのバンク中心で 総勢20人(1年~3年まで) 顧問とコーチと 他の高校の選手(ラバネロ所属で 当時 1000mTT 1’08”で走る その後競輪へ)の参加などもあり かなり充実した合宿だった

レギュラーメンバーは みんなより先に朝練で CSCの5㎞サーキットで 1~2時間走ってから バンクで合流って感じのメニューにしてたんだけど 合宿も後半 みんな 疲れもピークになって メインのピストのスピード練習に スピードが上がらなくなることと 集中力が欠けてしまうと意味がないこともあって 僕以外は バンクに専念させた

合宿最終日の朝 最後の朝練に1人で出るとき ふと 『1周TT 測ってみよう』って思ったら 顧問が付いてきてくれて計測してくれて 8分10秒を少し切ったくらいで走ったことを思い出した

結局 インターハイでは 400mチームパーシュート 10位って成績・・・ みんな頑張りました!

今週末は 僕の原点でもある場所へ 久しぶりに行きます こころを洗いに カラダを磨きに 脚を創りに 秘めたる想い 夢を抱く 熱い魂を持つ サイクリスト達と ロードレースの醍醐味 存分に味わってまいります


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/