ん~ 嬉しい悲鳴・・・!
みなさん エントリー 本当に感謝です ありがとうござます
修善寺ライド 100㎞オーバー決定
5/11の CSC のレッスン 満員でぇ~す これ以上は 僕の脚! 限界?(笑) いやいや 本当に嬉しいです
実質は もっと走ることに・・・ フフ
決戦ホイール 組んでます イタリア編みの「裏編み」です(解るかなぁ~)
フリー側(スプロケットの方) 負荷を掛けたときに たわみ側のスポークが 内側に「たわむ」仕様です 負荷を掛けたときに たわむ側が 外側にたわむと ローギアで負荷を掛けたときに リアディレーラーのガイドプレートが スポークが擦れる (最悪の場合 ガイドプレートとスポークが干渉)
それと 今度の修善寺用に 1台 レストアしてます 改造ですね! なかなか シビレますよ!
あと1週間 慎重に調整 脚 創ってまいります 修善寺ファイト 楽しみです
charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/
みなさん エントリー 本当に感謝です ありがとうござます
修善寺ライド 100㎞オーバー決定
5/11の CSC のレッスン 満員でぇ~す これ以上は 僕の脚! 限界?(笑) いやいや 本当に嬉しいです
実質は もっと走ることに・・・ フフ
決戦ホイール 組んでます イタリア編みの「裏編み」です(解るかなぁ~)
フリー側(スプロケットの方) 負荷を掛けたときに たわみ側のスポークが 内側に「たわむ」仕様です 負荷を掛けたときに たわむ側が 外側にたわむと ローギアで負荷を掛けたときに リアディレーラーのガイドプレートが スポークが擦れる (最悪の場合 ガイドプレートとスポークが干渉)
それと 今度の修善寺用に 1台 レストアしてます 改造ですね! なかなか シビレますよ!
あと1週間 慎重に調整 脚 創ってまいります 修善寺ファイト 楽しみです
charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/