20140517

Next stage

修善寺から帰ってきたら 「ハトメ」 飛んでました・・・(笑)

残っていた「GP4」に 差し替え 組み替えて はりなおしました テンションを取り直して乗ってみると ん~ 快調です!

「カンパ RECORD strarda」お疲れ~ やっぱ 1年くらいですね

今季 前半のイベントは ひと段落・・・ 若干壊れたカラダ ちょっと休ませています 回復させないと~ まあ次は とりあえず 大井ステージのレース観戦でも 視察に行く予定です

次は 夏の練習会ですね 「200㎞ ノーストップ」 アップダウンの LSD Peloton1と Peloton2 の2グループ構成での練習会かなって 考えているんだけどぉ~ まあ熱っぽいサイクリストがいるようだったら 2グループじゃなくって 3~4Pelotonに細分して組もうかとも企画しています まあ 応募にもよるんだけどねぇ~ そうそう 僕がやる練習会なので「スピリッツ」 くどい奴らしか来ないと思うので・・・ フフ

Peloton1 or 2は 200km Peloton3 or 4は 150㎞くらいで 全組とも 脚をそろえて 走りもそろえて それと 練習の「目的」と「理解」 ベクトルの方向については 細かく修正できるサイクリストの 「レースで走れるようになるための練習会」ですから!

補給諸々は 僕の方で準備して・・・ なので サポートスタッフと あと ペースメークできる サポートサイクリストが必要かなぁ~ 概ねのコース候補は見えてきたので 近々に試走して偵察してきます 詳細は後ほどご案内します

修善寺では 後半グループ 「おこちゃまと走る」ってことで ポンプもスペアタイヤーも外さずに(バラストのハンディ?) ナメテ走ったけど 結局 ホイールが イっちゃいましたねぇ~ まあ 充分 フレーム!鉄のカタマリ(笑)  200㎞練では しっかり備えなきゃ~ もちろん 機材じゃなくって 「脚」です フフ


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/