20140628

もっと さらに 歩みます!


ヤバい・・・ もっと絞らなきゃ(笑)

なんとなくだけど そう思うってるってことは 多分 そうなんだろうねぇ~ フフ

最後に ワンピース着たのって 『いつだっけ?』 
パツパツ感 思い出してきた なんか 気持ちが引き締まる思いです

Nichinao SiDI Campagnolo 
VC SETAGAYA
TAKADA
ART SPORTS Maglia Rosa
ALL Japan

あったやつ 全部出して 半分は処分・・・ どうにか 着れるワンピ 残りました これで トラックの練習着 なんとかぁ~

ジャージを創るとき もれなく 「ワンピースもセット」 が当たり前だったんだけど・・・ 今季の時 完全に わすれてました! 来季用のオーダーの時には ワンピも追加しなきゃ・・・

昨日も お世話になっているショップさんと 今後の方向について話をしてきました ベクトルって言うか これまで以上に 「ボクの方向性」 しっかり確認 認識 自覚することができました そうそう これまでより さらに絞って 絶対に ブレることなく 確実に着実に 自信を持って しっかり前へ向かって 歩んでまいります


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/