20140605

気ままな生活

こんな生活をしていて 『走れるわけがない』(笑)?

練習が終わって アパートに戻って アイシングを済ませると ガレージに止めてあるクルマへと乗り換えて

ブロンズの友達つれて 消耗した補給と 明日使うエネルギーの摂取に ドライブ?

20時くらいまで日差しが途絶えない地で 明るいうちから飲みはじめる生活・・・ フフ

昨日も 応援して戴く方とのセッションで とても前向きな モチベーションも引き締まる思いの会話が続いた・・・ 「転戦していた時期は どんな生活・・・?」 なんて聞かれたことに 僕は 『遊んでましたねぇ~』 って・・・ 談笑のなかでも 進むべき方向と 修正するべき確認と それと 『ダメ』 だと思ったことは 絶対に 「繰り返さない」 そんな・・・ そうそう 至って とってもシンプルだよね!

『気ままな生活』 は これまで通り・・・? まあ サイクリングのことしか 僕にはできないからねぇ~


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/