20140719

Omaggio... tutto bene !

脚もまわしていないのに クチばっか 全開っす! コンサル業務が続きます・・・ 

昨日は 欧州帰りの 実業団の時代に戦った戦友が訪ねてきてくれました 

嬉しいですねぇ~ 欧州のお土産!お土産話 たくさん戴きました

現在は 関西を拠点に活動をしているとのことで 今後の活動についてのコンサルです

まぁ~ 僕なんかの活動に関心 興味を戴き 僕が今やっている仕事の詳細 活動の目的 これまでの経緯 向かっている方向 もちろん 現状のサイクリングの環境 国内のレース事情(ホビーからプロまで) 業界の状況(メーカー 問屋 ショップ・・・) また 国内の スポーツ全般 フィットネス業界のことなんか 今後の展開とかさねて 時間の範囲でコンサルしました

ソフトの提供ができていないことに関しては マジで共感をしてもらうなど 「足りていない『何か?』は 明確!」 若干 厳しい事も多く案内してしまったんだけど・・・ 国内では ボクと同じ仕事をする人材は存在しないことの現状と 僕が かさねてきたキャリアなんかも ちょっと案内して 幼少時からサイクリングしてきたサイクリストだからこそできること これから学ばなければならないこと 積みかさねなければならない大切さ 伝える技術の習得なんかを ボク自身に言い聞かせ 戒めるように案内した まあ そうそう 誰でもできる仕事ではないので その重要性は 絶対に必要だとも ねぇ~ 今後の活動に 活かしてもらいたいです

この日は もう 1っ本・・・! いま ヴォーグでオーダーしているサイクリストさん (工房へ連絡を取ったら)9月には出来上がるってことなので そろえなきゃいけないパーツの吟味 調達です・・・ 少年のような目になって あっちこっち物色し 「これと これ! どっちがいいかな~?」なんて 取りこぼしがないよう これも僕の仕事です

そうそう さっきの 戦暦の話の中で・・・ 「むかし シマノのレースで 3人で逃げた時 サイトウさんに 『ちゃんと引け』って 怒られました・・・ 覚えていますか?」って・・・ 

そうだ オランダ人とか招待選手が何人も出場していた シマノ主催のクリテリウム(現在のシマノ鈴鹿の前身) ん~ 逃げるのは それしかできないから やってるとは思うけど そんな展開 完全にぃ~ 『そんなこと ありましたっけ?』って(泣) ヤバいっす すみません

なんか 今も昔も おんなじことやってる? 言ってる? 進歩がない・・・? ってことかぁ~ いやいや ちゃんと 伝承します しっかり伝えなくっちゃ フフ


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/