20140815

こんな生活!?

夏の雨・・・ でも 国内の雨って 「重たい雨?」

ウチのアパート 玄関の脇に 搬入用の出入り口があって 勝手に ココ 僕の ローラー乗り場・・・ (このゲートの先でね)

この日も 乗り出して 10分もすると 雨が降り出してきて 濡れたのあきらめて (雨でも「乗る」って決めてれば 曇りで 練習に出ることを迷うこともない・・・) そんなぁ~ ってことで

近所の (田園調布) 周回コースをちょっと走って アパートに戻って 洗車して・・・ でも 練習 リカバリー 乗り足りないので しかたないので ローラー台 セッティング・・・ 

そんな 準備していると・・・ 僕は ほとんど アパートの住人とは あんまり合わないんだけどぉ~ 外国人連れの女性と エレベーターで遭遇 ローラーと 自転車と サイクリングの格好を観てか 「なにしてる人なんですか~?」 「ここに住んでるんでいるんですか~?」 質問の連打・・・ ん~ 『ええ まぁ~』って

そっかぁ~ 身のまわりは 「お休み期間?」 あんまり 僕には関係ないんだけど・・・ ローラー終了後にも また 別な住人と遭遇 しかも タトゥー娘(若くない?)からも声を掛けられ 「ピアス 似合いますね・・・」 だって (『なんて返せばいいんだよ・・・』) ん~? (住んでて言うのも なんだけど) なんだかこのアパート 大丈夫かよぉ~?

まあ 積載されている仕事を 順番に 片づけるには こんな時間が ありがたい(?) でも  仕事を済ませる程に さらに 仕事が重なってくるような やればやるほど 色々 想いつくことが湧き出してくるような そんな気がして ちっとも 片付かない・・・?

オーダー中の クライアントのフレーム そろそろ創り上がってくるので 塗装と組み付けの依頼を書面で・・・ 契約中の企業へ 請求書 明細と更新の見積もり作成・・・ 滞っていた みんなからのメールの返信・・・ そうそう トラックレーサー組まなきゃ 年末の企画も進めないと・・・ 更新しなきゃいけないアイテムも多くって 欧州のサイトで情報収集・・・ 学ぶ時間は削られています(笑)

とは言え ローラー終了 若干 汗と 脚もまわしたので こんな作業の開始と同時に 『サイクリストの血液を注入』 と 大義を言い聞かせ お昼から ワインも一緒にぃ~ とっておきの チーズも・・・ 精査は 「sober」の時に・・・!

しかし セッションがない時って 「クチをきかない」 もしかして 一言も?(笑) 

ベットから出て アミノ酸摂取して PCチェック エナジー摂取 コンセントレーション 練習に出て・・・ 帰りに パン屋さんへよって トランス脂肪酸の入っていない食材を仕入れ・・・ 部屋にもどったら 自転車と身体のメンテして PC立ち上げて ワインの摂取も開始して・・・

そうそう 買い物は (日用品)ほとんど全部デリバリーで その注文 PCからして・・・ 時々 近所の定食屋さんに行く・・・ そうだ 午前中に 荷物の引き取りがあって・・・ ほとんど マジ「引きこもり」 欧州で生活してたときと ほとんど おんなじ! ヤバイよね?(笑) まあ 転戦してた時期とは若干異なって いまは サイクリングの企みや構想を考える時間が多くなって そうそう やめられませんねぇ~ マジ おもしろい! 

本音を言えば もう少し「乗り込み」たい もっと「絞りたい」 『もうちょっとは 速く走りたい』! まあ そろそろ身体も治ってくるとは思うので 焦らずいくかか~ そんな構えで まいります・・・! 

とりあえずは 来週末は 鈴鹿のレースの視察だねぇ~ 各カテゴリーの みんなの走り 視にいきます 国内のレベルも この「目」で しっかり視てこようかと・・・ そうそう 自転車 なしで レース会場へ行く・・・? 鈴鹿って 飛行機で行くの? いや そんなことはないよね? クルマだと ちょっと時間が掛かりそう? でも 新幹線?乗り方 解らないしぃ~ よく ここまで生きてきたよね(笑) そう ミラノや メルボルンへ行く方が よっぽど かんたん・・・ フフフ
 

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/