20140831

HOTARU 2014 Detail

ホントは 駒沢公園が イチバン! なんだけど ねぇ~

まあ こんなの どうだ・・・!

ちょっと ヤバイよ マジでこのコース? こんな感じの練習! 毎晩やって 週末に 4時間 2回(2日)・・・

どこ行っちゃうの? どこ目指すの? (笑)

ん~ おもしろくなってきたぇ~

まあ かなり単純なコースなんだけど 「コース設定と走り方」を ようは 『練習』って 言うんだ・・・

まあ 結局は 「(トップ)スピード」 「加速」 「最高巡航速度」 「スプリント」 「テクニック(全般)」 「(レース)センス」 このあたりを しっかりと パート 目的別に さらに分解して・・・ そうそう こんなのを 『練習』って言う! ただ走って 距離を乗って 坂を登って キツイ? ことやってるだけでは レースでは 「走れない」

「コツコツ」と 「飽きるほど繰り返し」ってのは根本で 『勝つまでやる あきらめない』 そいった闘争心も 練習し 磨き続けることも とっても大切だ・・・ そう 乗り始めた子供の頃の そんな気持ちのままで 走り続けます


charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/