20150305

Rosa" デビュー

ボーナス タイム!

昨日は 西東京地区でレッスン・・・ いつもの午前中で スケジューリングしてから 思い切って 軽装” ピンクのジャージ・・・

今季は 1サイズ ジャージのサイズ 下げたので マジで 「パッツン パッツン!」 先に ウォーマーを着けてからじゃないと パンツが 上がらない(笑) でも このフィット感 なんか 走る気? 沸いてきます

今日の 1セッション目は 「リハビリテーション」に切り替えて施術し 次に移動の前に メールを確認すると セッションの予約の 振り替え依頼と キャンセルと・・・ 結局 今日のセッションは 終了となって・・・

『ラッキー(?)』 

ん~ こんなことを 言って・・・ みなさん ホント すみません! しかし 商売っ気 ダメダメです

ってことで 丘陵地帯へ 予定変更・・・ フフ

でも 練習も 僕の大切な仕事なので みなさんから 「せっかく乗り出し 負荷を掛け始めたんたんだから・・・」って みなさんから 「練習してこい!」 って 時間を戴いた!? そうそう そんな 貴重な時間・・・ しっかり 遠慮なく 使わせてもらいまぁ~す! 

さて 丁寧に負荷を掛ける・・・ ギア比は 「3.2~3.5」 固定して アップダウン 登りも 下りも ダンシングと シッティング 地面まで きっちり踏み込んで(踏み切って) みぞおちまで(顎まで) 引っ張る(引っ張り上げる)・・・ 絶対に 雑にならないように 「そおっと!」 そおっと・・・ ん~ まだ 調子に乗ってくる程まではいかないけど(泣) まあ 重ねていくしかない・・・

素敵なジャージを 身に着けることができるのも 応援して戴くみなさん 一緒に練習してくれるみんな スポンサーさん サプライを戴くメーカーさん そんなみなさんに 僕は 支えられています! 2年の養生では 悶絶する日々も続きましたけど まあ これからも まだ そんな症状とも戦わないとならないんだけど でもまあ そんなことは たいしたことじゃなくって・・・ やっぱ みなさんに お返しする お返し しなければならない そんな 「プレッシャー」を持ち 感じ 抱き続けることが 僕の魂を 磨いてくれるんだと 想っています


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/