20150527

MUUR|カーボン:乗ります!

MUUR
http://www.muur-king.com/

腹を決めて? って言うか カーボン乗るのに 三浦さん(三浦恭資さん)に黙ってたら 殺されます(笑)

ってことで メールしたら 三浦さんから 即効 「お~ メール見た!」って 電話をもらって・・・ 僕から 今回の経緯もろもろと このところの選手のこと レースのこと クドイ話しと フレームの相談を・・・

どのグレードに乗るかは まだだけど スケルトンとかもあるので その中から決めます!

いつも言っていることだけど レースで使う自転車は レースでのフィードバックが すべて! あの 三浦さんの走りと そのスピリッツ 身に染みて 本当に感じて いたいほど解っているので・・・ その三浦さんが創っているフレームに 乗らない理由がない

三浦さんの意を胸に 魂を誇りに乗りたいと想います



ミュールゼロ [MUUR ZERO]
http://www.cb-asahi.co.jp/muurzero/


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/