20150509

Ready!

明日の補給 ついつい 調達しすぎて 早々に 摂取 開始しちゃいました・・・(笑)

エンプティー状態で こんな店にきたら ダメっす

さて・・・ 延びノビになった シーズピードさん主催の 「練習会」 今季 1っ発目! 良い環境で できそうです・・・ 僕は 若干 筋繊維のリカバリーまでには至っていない感じで 睡魔と闘っています(笑)

明日は AMのセッションで「フラット」 PMに「山」のセッション ショートセミナーのディティールを 交互に加えでの実施です

脚の状態でクラス分けし 練習内容を 可能な限りパーソナルのレベルでやります・・・ 

まずは・・・ (簡単に) ギア比「2.8」にて ペースライン(抜ける先頭交代) 中間繊維(Type2a)の強化を狙った 40km/h Evenでのペースラインでは 負荷を一定に 「踏み込まない」練習 また ギア比「3.1」で 40km/h Keep コレ 回転練習・・・ その他 デュアルダッシュや チェイスなども できるかなぁ~

僕のデモ走行で キッチリ ペースを創るので・・・ 踏んでるようでは 「檄を飛ばしますから(笑)」 フフフ

摂取の時間を若干とって 山のセッションへ・・・ まぁ~ この区間は 各自の課題を 拾い上げて 個々への直接コーチングって感じかなぇ~ そうそう そんな 自分以外のサイクリストの走りのコーチングを 自身と 見比べ 比較するのも とっても参考になると想うんだ・・・! 僕は 多くのサイクリストを診る機会があるんだけど なかなか 「自分以外のサイクリストのコーチング」 そんな姿 現場って そうそうないからねぇ~

今回 最も重要な課題は 「絶対に使い切らないよう でも積極的に負荷を掛ける」 これ かなり 難しいこと・・・ いっつも言っていることだけど 『頭と脚をまわす練習』 これに尽きますね

とっても楽しみです みんなよろしく!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/