コンチネンタル” のカテゴリーは 「プロ」と 「アマチュア」とが混ざっている・・・
でも 走りを魅れば その差は 「一目瞭然」 だれでも解るはず
14歳の頃 初めてのロードレーサーは 部品を 1つ 1つ買い集め フレームへ組み付け・・・ 16歳の時には 「カラビンカ」の供給を受けるころには ホイールも 自分で組んでいた・・・
よくよく 想いおこしてみると 今に至るまで 自転車を 人に組んでもらったことがない
チームを移籍し 鎌倉を拠点に走っていた時期に ツアーレースに必要な自転車を組むために (メカニックに頼んで 依頼すればいいのに) オリエント工業(ヴォーグ)の工房を そっくり 全部 お借りして (なんて厚かましい) 贅沢で 最高の環境を提供して戴き 自分の自転車を組んでいたことを想いだす
このところは ボクの身のまわりには プロフェッショナルな連中も多くって 必然と そういった環境を創ってきた・・・ ってことで まな板(測定治具)の上に乗った 僕のロードレーサー ポジションが撮られています! カーボンは メカニックへ依頼をしています
ご質問 問い合わせなどは ココ
charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/
でも 走りを魅れば その差は 「一目瞭然」 だれでも解るはず
14歳の頃 初めてのロードレーサーは 部品を 1つ 1つ買い集め フレームへ組み付け・・・ 16歳の時には 「カラビンカ」の供給を受けるころには ホイールも 自分で組んでいた・・・
よくよく 想いおこしてみると 今に至るまで 自転車を 人に組んでもらったことがない
チームを移籍し 鎌倉を拠点に走っていた時期に ツアーレースに必要な自転車を組むために (メカニックに頼んで 依頼すればいいのに) オリエント工業(ヴォーグ)の工房を そっくり 全部 お借りして (なんて厚かましい) 贅沢で 最高の環境を提供して戴き 自分の自転車を組んでいたことを想いだす
このところは ボクの身のまわりには プロフェッショナルな連中も多くって 必然と そういった環境を創ってきた・・・ ってことで まな板(測定治具)の上に乗った 僕のロードレーサー ポジションが撮られています! カーボンは メカニックへ依頼をしています
ご質問 問い合わせなどは ココ
charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/