20150629

魅せる走りの消耗品

こうした 「物」に 手を出し始めました(笑) こうした物とは 「カーボンのホイール」ってことです・・・

23㎜‐T38 軽いっす!

カンカンに テンション上げて 組んでもらっているんだけど・・・ 品物的には 到底 「ハイエンドとは 真逆(笑)」 まあでも ボク程度の走りでは 問題ない・・・ って言うか もったいないくらい

僕は 「チームに属さない」 「販売はしない」 それと 僕の仕事は 『コーチング』 『ソフトの提供』 あと 『魅せること』

「これを使え!」 こん指令 依頼は 根本的な 僕の重要な仕事・・・ また サポートや アドバイスなどを受けることのアピールもだ! なので メカーさんや プロショップさんの 『(目的のための)手先になる(笑)』 有意義に向けた行動をすることも 大切な 僕の プロとしての仕事ってことだ
 
常に僕は 「コンチネンタルへの挑戦者」 そんな気持ちを持ち続けていたい・・・ だから 「実力に そぐわない」 そんな さまは 決してできない・・・

市販のフレーム パーツのグループも 『3番目のグレードで充分だ!』 って言うか その程度のランクの そんなクラスの自転車に乗って 挑戦し続けていたい 自分が想う走りを目指していきたいと・・・ まぁ~ 仕事で乗っているので 仕事として走っているので 目的を満たしていれば なんでもいい???(笑) そんなのが 正直な気持ちかな・・・ でも カッコ悪いことは 絶対に ダメ 走りも 姿も だねぇ~

僕の 魅せる走りのための 消耗品・・・


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/