20150730

カラダの反応|これは仕事

脳は「糖質」を 心臓は「脂質(脂肪酸)」が原動源・・・ 筋肉の筋繊維は 「タンパク質(アミノ酸代謝)」で生成 再生され 「糖質(グリコーゲン)」をエネルギー源とする まあ ザックリと・・・

まあ ちゃんというと クドクなっちゃうので・・・ そうそう 人体の「エンジン」を 動かすための OIL(オイル) 良質な素材から 摂取 摂りたい!

TCA経路(クレブスサイクル)の仕組みは ココ

既に オンボロぶり バリバリなんだけどぉ~ まあ 悪あがきを しなくなったら 僕ではなくなるので・・・

少しは 「練習」みたいなこが 今季はちょっと できるようになって やり始め しかも 先週から カーボンの ロードレーサーに乗り始めて 2週間 若干 苦戦しています

脳と カラダ 酷いことになってます オンボロ 持ち応えられるのかなぁ~ マジで




ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/