20150817

練習クラブ 200㎞(参加型)|走ります

「誰? こいつ・・・?」 なんだこの絵・・・(笑)

(いまどき)スチールの ロードレーサーに乗っていると なぜか 既に「自転車 辞めた」 そんな常識で 僕のことを扱われてて・・・ 若干 『カチッ』とくること 言われたりと(笑)

まあまあ そんな重要なことはない?

8年前 「コーチの仕事に専念する」 みたいな言い訳を口実に ぬるい方向へ流れそうになっていた時 打揚先生(打揚特許事務所)から誘われ みんなが走る大会で走るきっかけを創ってもらった

染み着いた習性は やはり僕の「仕事」 みっともない走りなどありえない・・・ そんな想いを もう一度 想いださせてくれた 大切な恩人・・・ いまの僕がいる!

ってことで・・・ 練習クラブの「練習会」 200㎞走る運動会で 走ろうかと 企んでいます フフフ

脚を止めることなく コース的には 若干下り基調のホームでは 50kmph以上で走れて バックの登りも そこそこの勾配・・・ ペースラインを創って 今回は 走りの『縛り』は設けません 好きなように・・・ でも 出場のみなさんへ 迷惑を掛けないように(笑) ガッツリ 頭と脚を使って走ろうぜ (出場されるサイクリストのみなさんと 協調して走ります)

あくまでも練習 勝負ではないので 各自 ちゃんと課題を持って (僕のチップは クルマの中へ・・・?) なので 補給と ボトル係りは 僕が仕事しまぁ~す

みっともない走りは できませんね へへ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/