20150819

【募集】第3期練習クラブ

秘めたる想い 夢を抱く  熱い魂を持つ サイクリストへ

PDFファイル
http://www.charipro.com/charipro/Practiceclub_2016.pdf


今季からは カタチを創りなおしました
 
でも 武闘派のサイクリスト そんな奴らのためのクラブであることに かわりません

詳細は ファイルをご覧ください

募集なんだけど 「お誘い」は しません やっぱ 自力で来てくれないと とてもじゃないけど ねぇ~ 練習なので 楽しく ワイワイって わけにはいかないからさぁ フフ

これまでは OFFシーズンの (基本)半期のみだったんだけど 今季から もろもろ考えて こんな感じにしてみました・・・ そうそう 実際には 年間通して みんなともコンタクトしていて なにより 僕の腹? ちゃんと決めて(笑) やる気を出して ちゃんと仕事しようかと・・・

ってことで 年間通しての案内と実施

それと 練習拠点なんだけど・・・ この件は 本当に根の深い問題で~ そう イチバン やってはいけないこととして 「サイクリストどおしで 首の締め合い」にならないよう 絶対にしないこと・・・! (すべての サイクリストの課題です)

なので ロード練習の環境なんだけど 若干離れてしまうのですが より集中して 安心して またコース条件も とっても良好な環境にて実施を考えています! 移動の問題とかもあるので 可能な限り 効率的に集まれるよう そんなふうにしてまいります

また 重ねてなんだけど チームではないので 「楽しい」とかは 各自の問題? 練習を目的としたクラブなので 所属するチームと干渉することはありません それと 縛りとか決まりなんかもありません 同じ目的を持った奴らであれば そんなものは必要ないので・・・ まぁ 言うまでもなく 「ちぎり合い」 そんな練習にもなりません 

詳細や 質問 ビビってる方 その反対のみなさん 問い合わせ ご質問 待ってまぁ~す


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/