20150811

練習会|グループセッション

今季 2弾・・・!

8月30日(日) シースピードさん主催

Riding instruction 2015 Act2!
http://cspeed.jp/blog/riding-instruction-2015-act2-4/
(お申し込みは ここからね)

フラット & クライミング + 座学も・・・
良い環境で実施できるので とっても有効な練習になります

前回 春先に実施した感じです
ココから Report|instruction2015_1 by 'c speed

やっぱ 「基礎」 「基本」 このへんを しっかり身に着けないと いつまで経っても 速くも 上手くも ならいんだよねぇ~ そうそう それと 「脳」からの練習もね

じゃあ 基本って・・・? そんなのを説きます

基礎練習なので レベル キャリア 性別 年齢 問いません もし 走り足りないって気持ちが残るようなら 僕と ガチで 『スピード練習の基礎練習』 やりましょうね フフ・・・ みんなの脚 診ながら実施しますね

「脳(頭)」と 「脚」 まわしましょう


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/