20151216

白か黒か明白?

イマイチな体調が続いていて・・・ 軟弱ぶり ホント 情けないです 近所の 行きつけの(笑) 内科医に通うありさま(泣)

通年だと 年末年始に「寝込む」 そんなツケの払い方なんだけど? 11月の 「ツケ」 いや 今年の 「税金?」 カラダで払っている状況だねぇ~ まあ 「イマイチの身体」 こんな状態が 僕のノーマルなカラダ・・・?

ってことで こんなのばっか摂取・・・ ヤバイヨね

しかぁ~し 我がままな生活 いつまで続けるのだろうか・・・? 自問自答!

かさねてもらう トレーナーとして サイクリングコーチとしての とっても良い話を戴きながら 『わずかな妥協もしない』 そんな言葉が 結局は 僕の心のなかでは 白か 黒か 明白になって・・・ ホント とっても幸せなお話しで 魅力的なお仕事なのに マジで やっかい

でも 支援 応援を戴く 身の周りのみんなへも助言を求め 決して間違わないよう 進めて行こうと想います


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/