20151226

こんな僕の New year

予定日を ずいぶんすぎてしまっていた 一緒に練習しているサイクリストから 可愛い女の子の赤ちゃん 写真が無事に送られて・・・

そんな時に 「社長とケンカして クビになった・・・」 と 家族からの電話 血は 争えません(笑) 『で?』 と 聴き返すだけ フフ

最近のルーチン 1時間30分の練習のあと ココ(沢村 広尾) フレンチトースト 絶品です! ほぼ毎日・・・

素敵なお仕事の話が 若干 コジレ気味に変化してしまって・・・ しかしボク 僕が厄介なんです(泣) とっても良いお話しなんだけど 結局は 『納得』 そんな気持ちが 「しろくろ」 答えが出てしまい 『ちょっとくらい妥協すれば・・・』 そんな想いだって 存在はするんだけど・・・? まあでも 持つべきものは 横のつながり! 信頼できる パーソナルトレーナーに経緯を話し 引き受けてもらう 感謝です

この11月と 12月で 若干 既にヘロヘロに? シーズンが心配・・・ 泣き言などは 言っていられない時期に なんと情けない まあでも やるべきことは 押してはいるものの 確実に進めているので 企画で勝負するために ソフトの分析 研究 揺るぎない想いで それと 脚 身体 創っていかないと・・・

さて今日は 「練習クラブ」の 納めの練習 トラック練習です! その前に 個別の 補修練習と おさらい 修正 確認の練習をしてからバンクに入る予定・・・ あと まだ 年内のメニュー 「倍数を掛けるペダル」 教えていないサイクリストへ 最終コーチング・・・ コリドーレ(Corridore) 創ってきまぁ~す


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/