20160321

課題の練習(パーソナルコーチ)|練習クラブ

やっと撮れた・・・ 「熱」入りすぎてて このところ いっつも 熱が落ち着いた帰り路に 「写真 撮り忘れたぁ~」って気が着く・・・

この写真も 帰りに出だしてから Uターンしてきて戻って ワンショット

この日は4人 練習クラブの定期練習です! 課題は各自 充分に解っているので 今日はパーソナルコーチングだ

って言うか 選手1人に2人のコーチ! とっても贅沢・・・ VTRを撮り 自分の走りを確認しながら ガッツリダメ出しと 施策とイメージ創り 繰り返し 創り治して練習・・・

今日の課題は ①倍数(負荷 ギア比)をまわす 踏む ②ダンシング 重心とチカラの方向 ③カラダの使い方 ハンドルを引くことでパワーをクランクに伝える・・・ たった この3つ! もう少し詳細を言うなら 『雑なことやっているようでは その先を魅ることはできない』(って ちっとも詳細になっていない?)

「やるって決めた」 そんな奴らとの練習は いつも 僕の方の熱が・・・ でも集中力は マジで研ぎ澄まされてキンキンだ! 『わずかな動きも見逃さない』 肉眼では視ることはできない筋肉の繊維の動き 関節も・・・ 選手の想いの限りまで 『視通してやる』 そんな・・・

まぁ~ 実際に・・・ 僕のところに来るくらいの奴らなので 「ぬるいこと」 想っている奴はいない! 最近 「うたれ弱い」 そんな言葉を聴くことが多々・・・ まあ僕が想うには 「うたれ強い」 そんな奴なんて そうそういなくって すべてが 「弱い」 そんなところから始まって 想いや気持ちは創っていかなきゃ育たない(育てていかなかや創れない)! そのプロセスの1つに 「練習」ってのがある・・・

撃沈されれば また登っていって 撃沈された場所まで這い上がる・・・! 撃沈されたくないから その先は魅ない? 「傷口は自分で治す」 そのために競う奴ら 仲間が集まる・・・ そんな環境 創っていきたいよね

這い上がってくるプロセスを魅るって 本当におもしろい 冥利に尽きる


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/