20160319

ソフトを提供する環境|練習を教えるために

3月に入って3週間・・・ モタモタしているつもりはないんだけど やるべき仕事 おしてます・・・

クドイことばかり考えているせいで どぉ~も 想うように進まない

まあ僕が クドイこと言わなくなったら ボクじゃなくなるし まあまあ・・・

95年よりコーチングを対価にできるようになったものの 撃沈しながら 育ててもらいながら 修行の日々で どうにかここまで 

『僕には これしかできない』 僕にとって選択肢のない職業!?

やってきたことは 1つだけ(しかできないので) 当初から僕の中で 「領域」 ってのがあって プロショップさんと同様のコネクション 取引は持っていても エンドユーザー サイクリストへの提供はしない 単純に 「物は売らない」 と決めていた・・・ ソフトだけ売る!

現在では そのソフトを少しだけ切り分けして ①ストレッチング&コンディショニング ②ジムでのパーソナルトレーニング ③サイクリングのコーチング ④セミナー ⑤ショップさんとジョイントしてのグループセッション ⑥コンサルティング ⑦練習クラブ(サイクリストの養成所) 7つの案内にしてはいるんだけど すべて重複する・・・ まぁ~ ぜんぶ おんなにで 1つのことってこと! 詳細はここ(coaching) 突き詰めると やっぱ 『クドイこと』 そうなっちゃう・・・?(笑)

【これから】 3/26(土)クライミングのグループセッション(ビアンキ・コミュニティ青山) 4/2(土)セミナー(Bianchi Café & Cycles 自由が丘) 4/3(日)チャレンジロード視察(修善寺) 4/10(日)クライミングのグループセッション(ビアンキ・コミュニティ青山

それと みんなとのセッション コーチング パーソナルトレーニング 練習クラブの練習と その分析と課題だし・・・ あと なかなかできていない 僕のセミナー ぜったいにやりたいし・・・ そうそう いまの練習環境 とってもよくって ここで練習イベント企画したいとも想っていて・・・ 僕のセミナーは やっぱ 「練習」を突き詰めたい そんな専門的な内容をクドク ク説く(笑) 練習イベントは やっぱ ショップさんとのジョイントしたい・・・ そうそう なのでもろもろ 僕1人じゃ とてもじゃないけど 手の数が(頭の数も)足りなくって 今季より 3人体制で動いているんだけど・・・

そこでぇ~ お手伝いしてくれるサイクリスト いないかなぁ~ なんて!想ってて・・・ そうだなぁ~ コーチングスタッフ サポートライダー またコーチ見習い兼サポートライダー まあ 僕たちがやっていることなので 「ぬるくない」 一緒にやってくれる だれかぁ~

もっと 練習環境を・・・ スタッフがいれば 練習クラブの養成班のメンバーを募集することもできて クオリティーを維持した練習内容の提供ができるんだよねぇ~ また別に 練習イベントも 充実した内容と 定期開催も見込める・・・

「的外れな」 「間違ってない」 ボク的には とっても明確! でも 時間はとっても掛かるけど・・・ だからこそ しっかり伝承 教えたい!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/