20160505

「信念」からすべては始まる

信念からでないと なにもかも 始まらない・・・ まぁでも 頑ななことじゃなくって 『想い』 そんな とっても優しいことから・・・

地球レベルで (Websaite)ネット配信のお陰で 僕の仕事は 増える一方(笑) 子供の頃(ジュニアの時代) あれほど観たかった 欧州のプロのレースの映像が これでもかって 配信されてくる・・・ まぁ~ きりがないので 日本人選手の関わりと 僕が想う主要なレースだけ VTR リザルト コースの詳細 レースのリポート 

プアーな語学の僕にとって マジで大変(泣) でもなぜか TVのアナウンスには ヒラヒラしながら(笑) どうにか? 着いていける・・・? まだ選手の ナゴリ? 

昨夜 「STAR WARS ep4(1977年)」 懐かしい 子供の頃に観たムービー そうそう 「師の言いつけに従わない弟子・・・」 言う事を聴かない訳ではなく 自身の想いの通りに行動する・・・ そんなシーンを観ながら どうしても・・・

サイクリストは 『ヒトの言う事なんか聴かない』 まあ ボク自身がそうだったので そういうものだと? いや そうでなくっちゃダメ?(笑) そうそう まったく? 誰の言う事も聴かないってのも問題かもしれないけど・・・(苦笑) 僕のところにも コリドーレ(Corridore) ロードレーサーに乗るサイクリストが集まって来てくれる 僕は コーチの立場で プロの仕事を徹底的に 妥協することなく履行する! でもその仕事には 「何から何まで・・・」 そんなことをしているようでは とてもじゃないけど 個人の潜在能力を引き出すことはできないんだ・・・ 

何から何まで伝えたい そんな気持ちは もちろんあるんだけど・・・ 聴かせなきゃいけないことと 言っても聴いてくれないこと 聴かせるタイミングと 聴いてもらうためにボクがやらなければならないことと・・・ そう ボク自身が 研ぎ磨くことを怠っているようでは 話しにならないってことも

でも 本人が自身で想い 考えることからでないと その次はないんだ・・・

熱い魂を持つサイクリスト達と 一緒に走ることで 『僕は その先を 魅せることができるのだろうか・・・』 そんなプレッシャーが 僕の信念の1つ 僕の支えなんだろうと そう想う


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/