20160604

隠れ家|ジム(神宮外苑)

2012年より 提携して タイアップしている 神宮外苑の施設のフロントへ・・・

フライヤーホルダー設置

べつに コソコソ? やっているわけじゃないんだけど・・・ 「誰にも言わず」 「宣伝せず」 ひっそりと こんな隠れ家で パーソナルトレーニング 屋内でできる 僕が想うすべてが可能な施設です!

(株)サマディヘルスクラブさん もうずいぶんお世話になってます

こんな穴蔵で・・・

サイクリストのコンディショニングと サイクリストの肉体を創るジムトレーニング また サイクリスト以外のアスリートとのセッション・・・ その他 カラダのためのトレーニングを目的とした方々と すべて パーソナルにてセッションを実施しています!

ジムのスペースでは ローラーもセッチングできるので かなり自在に なんでもOK!

フロント 入口ラウンジのソファーでは そんなみなさんとコミュニケートのスペース・・・ 今後の方向性 現状の確認など 打ち合わせや ミーティングに使っています! また 初めての方々とのカウンセリングも ここで 熱い気持ちを 想いっきり お話ししてもらっている・・・!

施設の概要
http://www.charipro.com/coaching/img/samadhi_2016j_.pdf
サマディヘルスクラブ
http://www.samadhiclub.jp/

カウンセリング
http://www.charipro.com/coaching/img/Counseling_2016.pdf

せっかくの施設との提携 いっぱい使わなくっちゃ・・・ ここでは そのほかに 僕のウエアーを 一緒に着てもらっているみんなと 試着会も毎年やっていて・・・ そうそう スタジオスペースもあるので ここでセミナーをやろうと 当初から企んで 考えているんだけど 若干モタモタしています・・・ 近々に必ず実現します! セミナーは僕のコーチングの原点でもあるので 早々に絶対に・・・! そうだ 本丸の1つでもある 勉強会や 研修なんかも今後 真剣にやっていかないと・・・

でもね 『はぁ~』 ため息・・・!(笑えない) 大きく温度差を痛感する今季・・・ ようやく現実を把握! 視れば観るほど 話しを聴いたり 伺ったり すればするほど よく解らなくなってきている事実 なんだか進んでいない現実 環境は動いているのに でも 脳はダイナソー(中世の時代ってこと) そんな事実をかいま見ていると 心とか想いとか倦んできそうで 病的な感情に至る寸前だよ・・・ まあでも 事実をしっかりと受け止める仕事も逃げずに ちゃんとやって・・・ ふぅ~

まあ 基本的には 自転車の上での生活が中心なんだけど・・・ やれること 絞り出してまいります

パーソナルトレーニング
http://www.charipro.com/coaching/index.html


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/