20160618

携帯オフィス|アップデート

アップデート・・・ ひと回り 大きくなった! 携帯オフィス 若干 重たくなってしまう・・・

「走りたければ 営業マンから・・・」 スポンサー獲得の仕事が履行できなければ 乗ることすらできない時代 選手を続けるためには トップビジネスマンになれなければ 飯が喰えない・・・ 自分という商品を 自分で売り込み 「買ってもらって資金を得て・・・」

まあ 僕らの世代は みんな苦労した選手ばっか

何時の頃か 体育連盟より教材が送られてきて 連盟のコーチの勉強の合宿の案内・・・ 費用は連盟で負担してくれるとかで お誘い・・・

まあでも もっと専門的に学ばなければ 話しにならないことは 教材を熟読する以前に 既に身に着けていた内容であって 自転車以外の目的で渡米することは そのあたりから 単独での旅が始まったのかと想いおこす・・・ そんな時のこと お蔵入りになった作文(記事) 「こんな気持ちのままで

いまや すっかり パーソナルトレーナー イコール ダイエット・・・? しかも かなり安っぽい(笑)? 優秀なパーソナルトレーナーはみな 実績を開業へと 箱モノの経営者として立場を固め 既に死語となりつつある 「フリーのパーソナルトレーナー」 そうそう 東京アメリカンクラブの(フィットネス事業部の)マネージャーからは 「private club」(ヒニクを込めて 「個人経営だろ?」って) そんな・・・ まあそうだよね! 実際の フリーのパーソナルトレーナーの多くは その実態は酷くって・・・(詳しくは省きますね) まぁ~ しょせん コーチとか トレーナーって そもそも 勝手に肩書を着けることができる職業・・・? 僕のことね(笑)

わざわざ創っている しきい(敷居)? しかも 怪しい商売?(これも僕のこと) まあでも こんな僕のところに来てくれるみんなは 本当に凄いです(笑) そうだからこそ そんなみんなに応えるべく! やっぱ 僕がやるべき仕事は 敷居の先にあるんだと 切に想うんだ

それほど得意ではない ハードウエアーのアップデートも チギレそうになりつつ どうにかヒラヒラ着いては行っている・・・ そうそう もちろん 本筋のソフト! 僕たちは 確実にアップデートし続けている・・・

揺るぐことなく 信念のまま 前に まえに・・・ だ!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/