20160620

喰えば解る

区画整理と都市開発のすみっこに 行列が並ぶ こんなお店・・・

祖父の時代から 僕の栄養原!

先週は 余韻に浸る想いと 期待と現実 事実とその先を考える時間をすごしつつ もろもろ分析

リザルトを確認し 唸る・・・ 

『走り』 レースでの走り いやぁ~ クチで説明することは 詳細にできるけど・・・ どうやって伝えよう? 

人体は 視て解るほど カラダの進化などありえない!

健全な ミトコンドリア また ヘモグロビン そして肝臓の機能と エネルギーは胃から 栄養素は腸から摂取し 呼吸と酸素 血液と心筋(左心室) TCA回路と筋繊維・・・

200個の骨 300ヶ所の関節 600種の筋肉には 3種類の筋繊維が存在し 骨と筋肉は 腱により 骨と骨は靭帯により それぞれがつながり 随意筋と不随意筋を 60兆個の神経細胞で 脳からの生体神経により 命令系統で支配され さらに すべての ヒトにより その状態からも 個々に「動き」は異なる・・・! こうしたことは 既に 決まっている事実

カラダは繊細です! 自分の意識 意思で管理できることなんて 本当に ちょっと・・・! 単純な数値で管理できるのって 身長と体重くらい(笑) 

せっかく こんなに機材が進化しているのに 提供する側が 奇怪な「ポジションだし」 へんてこな「練習」 これじゃ まるっきり退化の方向? 昨年以降 今期に入り 負の拍車が掛かるこの国内の自転車界 微妙にクビの締め合い? 良い機材を しっかり使い方を説明することができ その先に魅える それぞれの想いの ちょっと先まで案内するだけでいいのに・・・

少しまえ 知人の紹介より ちょっとした取材を受けたんだけど・・・ 「サイトウさんは 成果として どのくらいの期間で 何キロのダイエットを成功させて・・・?」 結構初っ端に(笑) ちょっと間を空け 『僕のこと ちょっとは調べてきてますか?』 ザックリ・・・ (優しくね!) そんな前置きして 『その質問を 「成果」として 考えたことがありません・・・ なので 成果を出したことが ないってことですね!(笑)』 冷たい空気が 「・・・」  『まあしいて言うならば ながく利用してもらっています』 と 付け加え・・・ 僕が話した内容の意味 多分半分程度は伝わったかと

見ての通り こんな店・・・ きっと広報は 「味」 それだけだと想う・・・! 味は 味わってみないと解らないんだけど 味は味! 『喰えば解る』 そんな奴ら次第ってことだよね!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/