20160622

僕のご馳走|おもしろいことイチバン

久しぶりに あるでん亭・・・

ランチには もう夕刻? お店の前に アリタリア航空のスタッフ? CA? 4人と ちょうど・・・?

お店の方が 「ご一緒ですか?」 (『まさか(笑)』)

綺麗なお姉さんたちの隣に座り 先にお姉さんたちのオーダー 4人そろって 「Grande(大盛)・・・」 この店の大盛は 180g! もちろん僕も 当然・・・!

っていうか ランチに来ているってことは 今日は乗っていない・・・ 「若干過剰摂取」 自問自答しながら 迷いながらオーダー 日頃のドックフード 主食は 塩ゆでのパスタに バージンオイル(and パルメザンチーズ)で摂取していると 料理されたパスタは マジでご馳走だ! いやぁ~ 美味しい・・・ しかし この無造作な盛り付け(笑) アーリオ オリオ イタリアンっぽくって 安心します

もう あっちこち渡らなくなって もうずいぶん・・・ 未練はないけど(あるかな?(笑)) どっか行ったら もう帰ってこないかもしれないし・・・ そうそう いまはもう どっか行より おもしろいことやっているってのが いまはイチバンかな!

おもしろい仕事 どんどん すすめないと・・・


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/