20160701

さて後半戦|映画のお手伝い初日

後半分の 入荷・・・

夏場のチョコ系 試しに追加!

PowerBar Ride Bar 55g (チョコレートキャラメル)

中身の詳細:エネルギー  217kcal / 脂質 8.3g / 炭水化物 25g / 食物繊維 4.4g / タンパク質 10.7g / 塩分 0.3g / マグネシウム 94mg

この手にしては 味は まし・・・(笑)

しかし ドックフードを喰らい 原料を摂取し こんな生活 いつまで続けるんだろうか・・・?

サイクリングは内臓で走る! TCA経路(クレブスサイクル)を使い切ることが絶対条件・・・ でも 支配する神経細胞は ココロのコンディション コントロールができていないと まったく話しにならない・・・

アミノ酸|Bio Synergy BCAA
http://charipro.blogspot.jp/2015/11/bio-synergy-bcaa.html

プロテイン|摂取と仕組み
http://charipro.blogspot.jp/2016/02/blog-post_15.html


今日から始まった 映画製作のお手伝い・・・ 

まず最初は 役者さんとのセッション 近所のコースでコーチングしてきた! さすがプロ意識と そのやる気は とっても気持ちがいいよねぇ~ 僕のウンチクは控えにして(笑) 撮ったフォームの映像のフィードバックとあわせて 僕らの練習のVTRを視てもらったりと イメージトレーニング 脳に埋め込む練習(これは自律神経系統の練習 トレーニング) とってもスマート! 

監督さんや プロデューサーさん 助監督やスタッフさんとも 今後の打ち合わせ・・・ 監督さんからコンテ(イメージ)を聴き 僕もイメージする 「カッコいい」とか 「魅せる」とか(僕の得意分野?) 僕の仕事も重ねていく・・・ 台本の流れも 概ねの確認をし 楽しい時間は あっと言う間・・・ 

安全管理とコーチング コンサルとアドバイス プロの仕事の遂行 履行には ボク自身の管理 カラダのコンディションとあわせて 絶対に落車もできないぞぉ~ いつも以上に コンセントレーションな生活 しばらくは 義務だな・・・ って言うか いつも通りってことだけど! フフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/