練習クラブの練習・・・ 今回は 養成班も一緒に!
こんな機材に 80LのクーラーBOX
ウチから 60分圏内の移動で 信号のない 想った練習ができる環境へ・・・ そのための 仕事道具!
最低限の万全・・・
15km 傾斜中心 4~6%のスロープ 倍数(ギア比)掛けて 踏むペダリングでまわす・・・ また ギア比を掛けつつ「休む」 パワーを使わずスピードを維持する・・・! アウター(53T)×17Tまで シッティングのペダリングで じっくり 的確(確実)に 脚の筋繊維に負荷を掛ける練習だ・・・ 雑にならないよう じりじり ガマン ガマン! ゆっくり加速も・・・ それと フラットから上がり基調のスロープでは フラットのスピードを維持(死守)する走りと組み合わせた練習・・・ 集中し切って 暑さを完全に忘れる・・・ フフ
でも ギアに頼った走りにならないよう 確実に 「脚をまわす」 (クランクの)脚の回転を上げることでスピードを生み出す走りの練習にもつなげ・・・ 各選手 個々の課題も満載で 若干ボクが忙しい(笑) でもこれが 僕の大切な仕事! 変化に対しての対応(分析 ディティール コーチング) 万全です!
さて 今週より 新しいチャンネルでの仕事が始まります でもまあ 新しい環境ではあっても 僕がやる仕事は いつもの僕の仕事をするだけなので 特別に構えることもなく プロの仕事を履行するだけだ・・・
自転車の専門家 その1人として 代表する想いで臨みます
ご質問 問い合わせなどは ココ
charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/
こんな機材に 80LのクーラーBOX
ウチから 60分圏内の移動で 信号のない 想った練習ができる環境へ・・・ そのための 仕事道具!
最低限の万全・・・
15km 傾斜中心 4~6%のスロープ 倍数(ギア比)掛けて 踏むペダリングでまわす・・・ また ギア比を掛けつつ「休む」 パワーを使わずスピードを維持する・・・! アウター(53T)×17Tまで シッティングのペダリングで じっくり 的確(確実)に 脚の筋繊維に負荷を掛ける練習だ・・・ 雑にならないよう じりじり ガマン ガマン! ゆっくり加速も・・・ それと フラットから上がり基調のスロープでは フラットのスピードを維持(死守)する走りと組み合わせた練習・・・ 集中し切って 暑さを完全に忘れる・・・ フフ
でも ギアに頼った走りにならないよう 確実に 「脚をまわす」 (クランクの)脚の回転を上げることでスピードを生み出す走りの練習にもつなげ・・・ 各選手 個々の課題も満載で 若干ボクが忙しい(笑) でもこれが 僕の大切な仕事! 変化に対しての対応(分析 ディティール コーチング) 万全です!
さて 今週より 新しいチャンネルでの仕事が始まります でもまあ 新しい環境ではあっても 僕がやる仕事は いつもの僕の仕事をするだけなので 特別に構えることもなく プロの仕事を履行するだけだ・・・
自転車の専門家 その1人として 代表する想いで臨みます
ご質問 問い合わせなどは ココ
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