20160708

もっと尖がって|入口は狭くなる

供給・・・ 仕事の道具!

人気のない路で 心拍の鼓動を聴きながら 自分の世界に入り込み 集中し切る・・・

ルーチンの仕事 ウチから神宮までの道路・・・ いくつかのルートで いわゆる街中 たいした広告看板にはなっていないものの ウエアーを着て この自転車で走る・・・ まあ こんな程度

チームを創る? チームの運営? レースの開催? イベントの企画? 販売に携わる? そんなウツワ 僕にはないかな

カラダを使って クチをまわす! 僕には これしかできない!

目に視えないような仕事 しかも 訪れにくいような仕組みを告げて わざわざ創っている・・・ だったら いっそのこと もっと尖がって さらにタイトに もっと 専門性を向上させること 専門分野を細分化し その先を分析する・・・ 

ってことは さらに 「入口」 狭くなる・・・(笑) だよねぇ~ まあ本当は(本当に) たくさんのみんなに来てもらいたいことは本音・・・ でも 僕でなくってもいいのなら そうした環境も各立場で活動しているので 「その先を魅る・・・」 そんな奴らだけ 自力で来てもらえればいいのかと想っている

まあ決してスマートではなく お行儀が良いわけでもないし そう 地べたを這い泥水を舐めながら また より路も多かったものの やってきたことにブレも狂もない! 支えてもらっている メーカー プロショップ 企業 応援してもらっているみんな 僕のところに来てもらっているみんなも それと一緒に練習する奴らが そんな魅ているまえで やっぱ わずかな妥協もできないってことかな

『カラダを使って クチをまわす』 僕の仕事 しなきゃ もっと尖がって・・・!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/