20160706

生かし方はボク次第

Vinoteca Q.V.T.C Da Salice ダ・サリーチェ
http://www.da-salice.com/

お話しができれば お話しになる・・・! 今晩も とっても有意義な時間 美味しい料理と サイクリストの血液の摂取 戴いてきました

まぁ 動かなければ なにも始まらない・・・

僕は 『誘いません』 『宣伝していません』 生意気なことを言って 言い続けてきた・・・ でも 指をくわえて 「待つ?」 そんな滑稽なことはではなく 魅てもらえるよう 磨き研ぐ! こうした動きが 僕の仕事!

しかし未熟なさまは 事実として戒め ココからじゃないと始まらない できないことも多く 心を痛めることも 大切にしていきたい

「扱い」 ヒトの想いが浮き彫りになる

昨日も 新しい環境での仕事でも 解りやすい「扱い」 如実で 上下関係? その方々が測る? (でも即座 秒単位で逆転(笑)) まあ そんな関係性 僕にとては まったくの無意味・・・ 興味がない! まあ若干 クチの中に 苦い物質が沸いてくるような・・・(笑) でもまあ 僕の仕事を プロの仕事を履行するだけ・・・ そこには 相手とか 多くの方 自分以外の方へ向けた遂行ってことになる・・・! 

僕は とっても恵まれているので 僕の身のまわりには 極める志 揺るぎない意志 その先を魅る想い そんな奴らだけしかいない そんな奴らしか よってこないんだ

恵まれた環境 その先を魅せる 生かし方は 生き方次第ってこと・・・


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/