20160816

経歴書|バイトは載せない!

シディー(SiDi)の ソックスとスニーカー 手クビまでの日焼け・・・ まるで サイクリスト? なんだ この写真(笑)

悪ガキに こんなショット撮(盗)られ 「サイスポに売って良いっすか・・・?」と 恐喝されていました(泣笑) しかしここ ピザハット! キャノピー(屋根付きの3輪バイク)で 自由が丘の隅からすみまで 走り回っていた・・・

プロの路を切り替えて コーチ トレーナーとして そう 「飯がまだ喰えなかった時期・・・」 お世話になった場所 

勝手放題 やりたい放題 マニュアルなんかクソ喰らえ・・・!? オペレーション・・・ 性格なんだろうか 入り込むと100%! (俺)店を仕切りまくって 店長さんには たくさん泣いてもらっちゃいましたけど 結果は残した!? (ココで結果出して どうすんだよぉ~)

ガキたちと 楽しんだよねぇ~

今季から 明確に始めだした ”指導者育成プロジェクト” そうそう 『経歴書(僕の素性) アップデートしなきゃ!』 って ハードディスクのホルダーを探ってたら こんな写真が出てきて・・・ まさに 『ヨリミチ』 より道は時間を 想いっきり使った楽しみだよねぇ~ でも その時間 決して絶対 無駄には使ってなかった・・・!

まあ 僕の職務経歴? バイトは? こんなの いっぱいなので(?) 書けないよねぇ~(笑)  僕の証の「表面」 できるだけスマートに 解りやすく まとめて・・・ そうそう 「作業ファイル」 見返していると プレゼンの資料とか プロフや売り込みのネタとか ホント細かく創られているのを視ると 最近は めっきり 『売り込み』 そんな仕事していないなぁ~ と! まぁ~ よくよく怠慢! 結構 甘んじています・・・ 結局は ぬるいことやっていると もしかして 「想いと その先を魅る・・・」 希薄になっている? 自身の想いの見治し 必要なのかと戒める

「教える仕事」 なぜか人材派遣の一般企業((株)ウエルコム)で キャリア採用の社員への研修や 満足度の向上のCS研修・・・ ここから始まって まあ ココも結局はバイト?(3年も関わってて) このことが生きて パーソナルトレーナーの(キャリアアップなんかの)研修業務が増え・・・ 2009年に 僕のところに訪れてくれたショップの店長さん 「専門的なことを基礎から学びたい」と 自転車業界は ここから・・・!

『教える側へ教える仕事』 ずいぶんと 先の遠いところを魅ることにはなるんだけど 時間を掛ける価値は はかり知れないはず


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/