20160922

険しい原因 解いていきかなきゃ

険しくなる面! もう険しくするの やめなきゃ・・・ 笑いごとではなく マジで!

追い打ちをかける如く・・・ 左測の 菱形筋と 肩甲挙筋 悲鳴をあげてます・・・(笑) コリ シビレ? いやいや激痛! 強烈(泣) ローテーターカフ(回旋筋腱板) 完全に壊れてる!? まあ古傷

「険しい面」 根本的な原因から 治さないと・・・ まぁ 原因ねぇ~

腰椎だって ぶっ壊れているのに もう メンテナンスのレベルじゃぁ ないよね・・・ やっぱ 乗るのやめれば! すべて解決?(笑)

まあでも 往生際 悪く 悪あがきなのか・・・ ガキの時からやっていること 「好きではなないことでも」 カラダが勝手に行動して 結局 『ちょっと 脚 まわさないと・・・』 雨の日が続いていると 勝手にルーチン? なにやってるんだぁ~ 俺! 笑えない・・・

「練習方法」 こんなにも みんな 右往左往? 不思議なこの国内事情が 険しくなる根源の1つ(泣) 僕の身近の奴らでも いっくら言っても クドイこと言ったって 何故か?トンチンカンなことやってて マジで大変・・・ もっと普通に 当たり前の練習 難しいこと考えず 「しっかり踏んで 脚をまわす」 「50kmphで(道路を)走る」 「乗り込む」 まずは平地で 『時速55㎞phまで加速して 50kmphで巡航』 そのための練習(魅せてやる|伝え 教え 導く!) 簡単ではないけど 迷うようなことではない!

まあそれと・・・ 仮に (3本ローラー)こんなので 1分30秒(MTG(練習クラブ)|At Location in La petite maison) シンプルな練習です・・・! 「ケイデンス(回転数)MAXから」 仮に 3秒しかできないのなら その3秒からやる! 「3秒しかできない 続かない」 そう言い やらなければ 4秒に続くことは無い・・・ ケイデンスMAX 4秒できるようになれば 次は5秒までできるよう 『練習する』 (練習とは そういうことだ!) ※あくまでもローラーで練習する 練習のその1つってことの説明です

何度も言う事なんだけど 僕の身のまわりの奴らでも 行ったり来たりしている状況なので・・・ まあ 大ざっぱに シーズンやって(1年やって) 伸びない 強くならない 速くならない そう感じているんなら(結果 リザルトでも) そのやっていること その練習は ダメってことなんだよ! このことは 単純な事実で 正解なんだ・・・ 常にアップデートする練習が必要ってこと! まあ結局は 古典的に伝わる練習方法が最新ってことだ! (基礎からでないと その先はないし 練習には順番があって 間違わず辿る・・・!) まあ 伝え伝承する奴らが いなさすぎってことも・・・

(欧州組)もう数年 ギア(負荷)を掛けて走ることが許された それほど若くはない若い選手団は 基礎練習しかしていなかった U17から(ギア制限から解かれたばかりの)上がってきたばかりの選手に 敵わないどころか 一緒に走ることすらできない結果(リザルト)・・・ そんな事実は 悲劇ではなく 既に承知していたことで 解っているはずの現実に なすすべがない? (このことも シーズンやってて・・・)

もはや 育てるべきは 「この国内(業界)」!? 丁寧に やっていくしかないよね・・・ 険しい原因 解いていきかなきゃ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/