20160924

It begins, become more issue !

ようやく 辿り着いた・・・ やっと 目途が!

納期付き案件 創り出したコーディネート 抜かりなく・・・ 自ら創った アリ地獄? もしかしたら 底なし沼? まあ 突っ込んでいくだけだ・・・

動かなきゃ 動かない! なにも始まらないってこと!

しかし コーディネート・・・ 『ビジネスベースで サイクリングを創る』 モノを売らずに 関わる 携わるすべてが ハッピーになるスキーム そこには結局 妥協も交渉も存在しないんだ フフ

さてさて・・・

練習クラブ(養成班)3期 今月で終了・・・! みんなへも お疲れメール完了 来月からの 4期の ようこそメールは 作成中です もう少し待ってください

【Wanted】 練習クラブ4期|養成班

今週末に 新規 増設環境への搬入作業・・・ 週明けには 来週末の メーカーさんとのセミナーの ミーティング・・・ 新しい環境での練習コースの設計が こんな天候が続くので まだ若干 詰めキレていないのが もうちょっと・・・ そうそう 今月末には ウエアーが届く予定・・・ 着き次第 みんなへの発送作業 取り掛かります! 

酸いも甘いも噛み分ける・・・? そうは想わないけど 泥水を喰らいながらドブを這い(笑) まあ やってきたことを 『生かす』 でも 本当に生かせているのか? ボク的には正直言って解らないけど 間違えないよう わずかでもブレずに・・・ そいう想いで 臨んでまいります

毒を喰らわば皿まで・・・ フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/