20161004

B-SPACE|Operation START

コーディネート完了! オペレーションに 乗せてきた・・・

今月10月より開始 やっと ここまで辿り着きました! まぁ~綱渡り?(笑) フフ

B-SPACE
http://www.bspace.jp/

これから お世話になる施設です

ボクが携わるので かなり専門性に特化した位置づけ・・・! また サイクリストはもちろん プロアスリートまで対応できる パフォーマンス コンディション 身体のことと ソフトの提供ができる施設です

またもちろん これまで通り 僕と一緒に練習しているみなさんは これまでと同様に 少しだけアップデートした感じで ご利用してください

Cycling Coach / PersonalTraining

今後は 神宮外苑の施設と同様に 2か所での活動となります シャワー フィッティングルーム タオルの利用など もちろん ローラーセッションも・・・ ロケーション的には 東急目黒線 不動前駅 徒歩1分くらい! 山手通り沿いから ちょっとだ潜って・・・ そんな!

プロが提供する施設です 使いに来てくださいね


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/