20161003

後記|トレーニングルーム ビアンキ青山

今回も 65%・・・ ボク的の赤点(64%以下)ギリギリの自己採点!

度重ねる度に 容赦なく降り掛かる深刻な課題は 戒めるなどと言った 生ぬるいことでは 決して済まされない・・・ 無能さ チカラの無さに 絶望的な気持ち

想い 考えることは尽きず その先に魅る影も 薄らいでくるばかり・・・

午前のセミナーを完了し 来季に身に着けるモノの準備・・・ ショップのスタッフとさんとも コミニケートしてから 並びにある カペルミュールへ!

ひさしぶりに 恩師でもある 殿村(秀典)さんとこへ クドイ話しをしに行ってきた・・・ なんだかんだと お店のまん中に 椅子を出してもらって 超ぉ~長居して 昔話しと言った カビの生えたことにはまったく触れず スピード感のある 最新でスマートな会話! しかし 国内外の 測り知れないネットワーク 本当に凄い・・・ マジで唸る! メーカーや業界の現状を教えてもらって もろもろ検算して・・・

この前は Kiyoに泣きついた(徹する|Kiyo Miyazawa)ことと 線1本 狂うことない話の内容・・・ 魅るべきところと そのプロセスも わずかな線でも1本もズレることなく想いは一緒で・・・ 薄らいでいく魅る影は いったいなんなのか? どうしてなのか? 若干 また泣きついてもきた

まあ 泣き言を言っているわけではなくって・・・ こんなオヤジ達に 僕の泣き言なんか 聴く耳なんて 貸してくれるはずもなく(笑) あたりまえだけど・・・ さて どっかからか 「狂ってしまった線」 実際に どうにかしていかないとならないってことで 衰えどころか(スミマセン) 未だ加速し続けている こんなオヤジ連中のスピードに 倍数掛けなきゃ着いていけない? 後ろに着いているだけ? 前を走られているようでは 本当にダメダメで・・・ 

「速く走りたい」 「速く走れるようになりたい」 そう想う その先を魅る 秘めたる想い 夢を抱く 熱い魂を持つサイクリストを創る そのための環境の構築・・・ 息継ぎしている時間なんか ないよね

まずは 僕からってことも・・・


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/