20161002

Seminar and Coaching | place of Practice Room Bianchi Aoyama

東京都港区青山・・・ しかもこんな施設! 使わない理由が見当たらない・・・

結局 ボクが乗って魅せた フフ

開設されたばかりの ビアンキ青山店の 「トレーニングルーム」 早々に セミナーとコーチング!

『サイクリングの肝』 魅せた

”ふくらはぎは使わない” ここからじゃないと なんにも始まらないんだ・・・

ああだこうだ・・・ 言うより先に 魅せた方が 一目瞭然! 松原店長にも 協力してもらって 撮ったペダリングのVTRと 僕のペダリングとを 視て比べてもらう そんなコーチング! そのシーンのカット・・・ しかし 微妙な 「動き」 言葉で言うと 難解な表現? 視りぁ~ 解る・・・ Spin(ペダリング) イチバン最初の入口です! 間違わないよう身に着ける・・・ 時間を掛けてでも 確実に 練習して・・・

今日も みなさん お疲れさまでした! いつもの僕のクドイ話し お付き合い戴き ありがとうございました・・・ また ショップのスタッフのみなさん 店長 マーケティング 社長にも来てもらって こんな機会を創って戴き サイクルヨーロッパさんのみなさん 本当に 感謝です

これからも 磨き 研ぎ 積みかさねてまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/