20161024

【練習クラブ】調整練習|ベース創り

下地創り・・・

まあまだこの時期なので 各選手の感じで調整ですね

僕は すっかりOFF! また リハビリも兼ねているので ここからは 『試み』 なので じっくりと 下地を確実に創っていきたいと・・・

そもそもの練習!

まあ 「速く走れない奴ほど ゆっくりも走れない!」 これは本当に 切なる事実・・・ 半端な負荷と 半端なスピード きっと(間違いなく) この国内の事情から? まぁ~ まったく どうしようもない

「変ったことをやりたがる人種」 とでも言うのか・・・ 練習なんて そもそも つまらないことの積み重ね! つまらないことができないのなら 別な遊びをすればいい 自転車レースを そんな遊びにしてはいけないんだよ!(激)

こんな絵を載せると (Kiyo)宮沢オヤジに また叱られると想うんだけど・・・ とっても 楽しいことなんかはしていない!(オモシロイと想うかは各々次第だけど・・・) まあ 『同じ目的』ってのは ブレなく行きたいものです そのための練習クラブなので

【Wanted】 練習クラブ4期|養成班

『温度差』 日本の自転車の環境 また サイクリストに感じる 僕がイチバン嫌いな空気・・・ 繰り返し度重なるプアーなオーガナイズ ビギナーの下に さらに下のカテゴリーを設ける レースを運動会へと加速させる経済 練習環境(練習時間)へのプライオリティ そもそもの練習・・・ 気が遠くなる

下地創り・・・


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/