20161102

遊び道具の整理|リハビリ計画

持ち物の整理・・・ やっと手を漬けてきました!

既に マジェと AE101 リトモ130TCアバルトは処分済み・・・ 

101は ロールゲージ アンダーガード カーツ製のLSD キンキンにかせて 組み上げて でも Egブロー メタルガスケットは 完全に抜けて・・・ 

ソレックスに フライホィール削って ガンガン吹けるリトモは ターマック仕様 でも ガッツリ雨漏り(笑)

後 残りは 4台・・・ アルファ155 8Vと 16Vの2台と BMW E30 それと コレ W124・・・ 動くの これだけ(泣) ってことで W124 コレだけ残して・・・ 3台 整理(処分)して 心にもケジメをつけてきた!

地方のガレージで 預かってもらっていて(本当にお世話になっていて 感謝の限り) ボクの遊びに 付き合ってもらっていて・・・ もともと 928を乗っていた時期に 練習コースの途中に すみっこに たまたま発見 ちょっと覗くと 欧州車がズラリと並んでいて 『こんな田舎の外れに なんだ ココ・・・?』 そんなキッカケで 面倒なメンテ 修理なんか諸々 本当に ボクの勝手 好き勝手にガレージに使ってました

いまや すっかり 興味が薄れてしまった クルマ・・・ どうしちゃったのか 自分でも驚く くらいに クルマ・・・ スロットルとか ステアリングとか 関心が・・・ ヒトは 変るもんだと(ボクの想い) 真剣に・・・

まあ 部品取りといっても たいして使えるような部位? 作動部品は 生きているのは少なそうなんだけど イチオウ そんなのにも使ってもらおうかと想っていて・・・ 単純にスクラップにした方が よっぽど安上がりなんだけど わざわざ費用を掛けて 手間をかけて クルマを処分することに・・・ やっぱ クルマは好きなのかなぁ~? 自転車は好きではないんだけど ねぇ~(笑)

まぁ~ いまだ元気なW124・・・! ちょこちょこ その辺を走る分には問題ないんだけど 距離は乗れませんね 危ないです どこで止まるかわかりません(マジ!) そうそう 以前TVの仕事で 早朝に西湖へ向かう途中の高速で いきなり 急にエンジンストール・・・ 結局 数分後 問題なく動いたんだけど(原因不明) なので これは ここにおいて帰ることに・・・ ここのガレージで 適当に乗ってもらうことに! そう アクアラインの途中で 止まってしまったら? 考えたくもない(汗)

ってことで 興味 関心が薄くなった遊び・・・! 『もういいいや・・・』 なので これからの 新たな遊び? 既に実行中の 改めた想いなおした遊びに向けて もろもろの整理を済ませ さて・・・ 

リハビリから 1ヵ月 方向性も若干診えてきた感じで このタイミングで 理学療法士の先生と時間を取り 今日 今後の計画を 再度 話し合って 打ち合わせてきた・・・ 僕のカレンダーを伝え 先生の予定に組み込んでもらった! 10月から 来年の3月までの 6ヵ月間 仕事として徹することに・・・! 

サイクリングのセッションは 通常の通り承る 時期的な 季節の練習のコーチングも ガッツリ承ります・・・ 12月からの 練習クラブの練習については アップデートした内容で 妥協なくまいります! 

2017年3月末まで プロの仕事として 治療に徹します


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/