20170126

A Door|Doorway

国内が 1つになろうとしています・・・!

ようやく その先が魅えてきた? 実際には 島国根性の難題 根深いものの 筋の通った道程が 創り生まれてきている

一昨日は 良くも悪くも ひと晩中 夢にうなされよ(笑)

「その手前から・・・」

僕のできる やるべき仕事 整えていかないとならない!

ボク 1人ではできないことなので 多くの大人の眼と手 メーカーや商社 ショップやディーラー それと企業と・・・

いっぱい 声を掛けていかないと

そう まだ自転車を知らない環境への呼びかけ・・・ 自転車レースを 「選んでもらう」 その仕事!

まずは 身のまわりの奴らとだね

その 1つの その手前の仕事です おもしろくなってきました フフフ



ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/