20170108

徹する|Devotion to Professionalism

まあ こんなで

ポンコツを いくら 研いでも 磨いても? とっとと そんなことは辞めて 教えることに 徹する・・・

そうそう いまの僕にとって とっても魅力的?

「乗っている場合じゃない」 「遊んでないで ちゃんと 勝ち方まで 教えてやれ」 宮沢オヤジにも 叱られているんだから・・・ 勇気を出して 2桁に載せればいい体脂肪 習慣となっている そんな生活とも ザックリ縁を絶つ! 

信念を貫く わずかな奴らの時間軸と 国内の環境とは 異次元と化している現状 魅力的な環境への絶望感・・・ 想いを熱くすることよりも 遊びを楽しんだ方が よっぽど充実した時間をすごすことができる?

僕は どのへんにいるのだろう・・・

考えるだけ無駄なことで(笑) 脊髄のリハビリをしながら そう想い・・・ +α abs(abdominal muscles:腹筋) 3種目 レッグレイズ(Leg raise) 縫工筋 大腿直筋 薄筋 腸腰筋(腸骨筋 大腰筋) 腹直筋 腹横筋 アプローチを調整しながら・・・ 今朝も そけい部(股関節の表側)バリバリ オフの練習で使い続けている 「引き脚」 と もう 歩いていても ヒザが上がらない(泣) 遊んでいる場合じゃないのに・・・ マジで

課してきた 追い込んできた 妥協のない結果の出し方も身に着けつつ プロの仕事について考える・・・ 増え尽くしそうな横並びの時間軸に 悪あがきをしながら臨む 逃れることが許されない苦痛は 既に日常と化して 常識的な仕事となって 『こんなおもしろい仕事 そう簡単には辞められない』 きっとそんな・・・ 

蕎麦屋で飲む酒・・・ こんな姿で まいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/