20170213

some Over pace...

若干 オーバーワーク・・・?

車両(自転車)のクリーニング 1週間も怠ってしまっている・・・ プライオリティーとスピード 分析と結果 実質的な日程と 進めていく新規の遊び(事業計画) 向かって歩むプロセス 実におもしろい

でも少し 目が廻る?(笑)

Meridian(アーモンドバター)
100% オーガニックアーモンドバター (粒なし) グルテンフリー: 100g 当たり エネルギー 650kcal 脂質 55.8g 炭水化物 6.5g 食物繊維 11.7g タンパク質 25.4g マグネシウム 269g・・・ UK産!

摂取の仕事 カラダの管理 イマイチ・・・ まあまた こんなドッグフード(笑) でも絶品です! 

ガチの競争 勝負錬・・・ 自分の距離 行く瞬間 そのスピード・・・ 何度もやんなきゃ 解るわけがない!

各選手の課題 その分析・・・ それ以前に どっかで知り得た 歪んだ実態が 妙なクセへ? いやいや深刻

『ところでクリート・・・?』いまさらだけど 大丈夫?

加速の練習の際(ダンシング加速) 上半身のチカラが ペダルにつながっていない? 『(クリートの)位置 ちょっと診せて・・・』 その確認と修正をし ハンドルを引く方向と ペダルに負荷を掛ける 向きをあわせる・・・! ん~ 先は永い でも確実に 「間違いを摘み 確実に修正をし 芽を伸ばす」 その先を魅ることができれば そのプロセス 道程は 確実に刻んでいくしかないことが 脳で理解できるんだ

失速している そんなグズはしていられない・・・ フフフ


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/