20170210

Web 練習クラブ(Practice Club)








Webサイト 創ってみました
http://practiceclub.blogspot.jp/

まだ使い方 発信のしかたは 試行中なんだけど 仲間とも いろいろ考えて 伝えてまいります

サイクリング人口 乗る側 提供する側 メーカー 商社 ディーラー ファンや観る側 本当に多くなてきているんだけど 僕らの時代から 二回り 3廻りして 現場の多くは 学ぶ環境を経て来ることができていない方も多く なかなか「提供」 行き届いていない事情は とても残念な事実・・・

コミュニケーションや マナーの問題 乗り方 乗せ方 そもそもスポーツであること 学ぶことや 教えてもらうこと 習う技術 「流行」といった時代を経たことが原因なのか そっくり至っていない現状 このような事実の先には 本来リンクするべき「レース」の環境は この日本では まったく別なスポーツになっているように想えるほどだ

僕の立場から考えると そんな国内事情が原因で 既に欧州とのレベルの差 差どころか多く飛び越し「ぽっかり穴が空いている」 なんでだ・・・?

スポーツの上達には多くの時間が必要で その過程ってのが本当に重要なんだ そんな時間の経過の中で学ぶことが 基礎・基本であって 端折ってしまう理由はなく 教えない理由も存在しないはず・・・

まあ 僕らができること やっていきます


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/