20170205

「次期アプローチ」その準備

いよいよ? 乗っている場合じゃない・・・ フフ

オーダーしていたメガネを取りに行った帰りに お気に入りの UKパブへ

http://www.themegurotavern.com/

未だ続けている 選手のマネゴト? 脚の筋肉の繊維 燃焼と再生が追いつかず 赤血球動きが鈍く この時季 既にヘロヘロ・・・

ヒザも上がらず ロクに階段も踏めない・・・ そんな脚に ほくそ笑んでいる? 『なにやってんだ俺?』

選手面々・・・ 個々の分析も明確に 課題としたトレーニング 練習メニューと その内容も ようやく的に入ってきた・・・ 今月(2月)で キッチリ仕上げる予定だ!

すっかり デスクワークがメインとなって メガネもアップデートし 積滞している雑務(仕事)を丁寧に履行していかないと・・・ 根幹になる知識の更新もしつつ 「学ぶ仕事」 に使う時間も怠らずに 伝える技術も研ぎ磨き ボクの 『本末』 その仕事のために・・・

次期アプローチは 自転車の環境ではなく スポーツ また 生活とか教育といったカテゴリーへ問いかける仕事になると想うと 実に気持ちが楽になる・・・ これまで言い続けてきた 悪タレ? もう言う必要はなく(笑) アナログに戻って 脚を使って でもアプローチの方向は絞っていかないと・・・ 初心に戻っての活動を展開する準備を始めてまいります


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro seijisaito
Official website:http://www.charipro.com/