20170424

2017年4月_04|練習クラブ

【今週の練習】
スピード練習
(負傷者を抱えているんで若干 シーズン練習不規則錬)

都内(土曜日)13時から
①スタンディングダッシュ 登り加速 5%(傾斜)300m フィニッシュ勝負 4本
②フライング降ろし 降り加速 5%(傾斜)300m 登りフィニッシュ勝負 2本 ※ギア比フリー

千葉周回コース(オールフラット信号無し)
①50km ペースライン 1分交代(Min40km/h)海沿いなので必ず風はは吹いてます
②800m(直線)50km/hまで加速 フニッシュ勝負 3本 ※ギア比はフリー
(メンバーが揃えば 2.3kmの直線でロケット錬・・・)

負傷中のリハビリ錬も兼ねているので 若干ピリッとしない? まあでも「出し切る」(内臓までガッツリ使う)身に染みてきている連中なので 「脳と脚をまわす」ともにウンザリするほど・・・ みんな (追い込むの)やりたくない空気満々 大好物となった『ラスト1本』この言葉!(笑) ようやく笑顔で練習完了 集中してこのへんまで走れるようになってくると その先を魅据え 間違わないように誘導(指導)していかないと・・・ 既に取り組んでいる「サイクリストの基礎体力創り」 そのためのトレーニンングの重要性 このへんまで来ると痛感してきている選手たちなので「スポンジに水」 このタイミングで染み込ませる! スポンジ創りまで マジで大変 でもこのへんのことは 専門分野! ここからが本番

ものごと なんでも「最初からやる」コレ基本! 「教える」って このへんの『理解を芽から脳へ植え付ける』 そうでないと 一向にその先へはいけないんだ・・・ 白紙の乾き切ったスポンジにしてやらないことには 本人がやる気にならないことには 話しにならないってこと! そのために僕らは あの手この手を使って駆使し「苦しい練習」へ臨むことができるカラダとメンタル そうそう僅かでも狂うことない指導 絶対に曖昧になてはいけないコーチング これまでに培ったことを分析し切り 刻み学んだアップデートを繰り返し 検算に時間を掛け でも最速で提供する マジでシビレるぜ フフ

練習クラブ|募集
http://charipro.blogspot.jp/2017/04/5.html

どうせやるなら グズをしていないで とっととやる


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/