20170428

神剣|トレーニングの練習

自転車レースはスポーツです!
カラダが動かなければ なにも始まらない・・・

自転車に乗っているだけで カラダの全部が使えるようになるのは 子供の頃から競技をやっている選手でも ごくわずかな選手だけ このわずかな選手であっても その先へ臨むプロセスに 身体を創る練習は当然の過程・・・! 

サイクリストのカラダ創り|練習クラブトレーニング
http://charipro.blogspot.jp/2017/04/blog-post_10.html

レースでは 勝負以前に「落車」「コーナリング」 ゴールに辿り着けなければ 勝負すらできない 競争にならないってことだ(かなり戻ったレベルの話しだけど)

また 情報処理能力|information processing ability
http://charipro.blogspot.jp/2017/03/information-processing-ability.html
それと 不随意運動の問題 マジで根深い 何度も言うけど「(カラダが)動かないことには話しにならない」

研ぐとか磨くとか かさねて身に沁みること「加速」「スピード」「(ギア)倍数」『なん度でもいく』直結だよね!


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/