20170502

才能|Potential

「潜在能力」そんな分析を仕事にしていると その履行のための 自分の能性を検算することから・・・

劣化しつつ 錆びを磨き 想いを研ぎ 信念の限り 揺るぎなく

向かうところへ・・・ ココ コントロールテストの現場 とりあえず 1500m 走ってみようかと・・・? フフ

ウチの近所の(最新施設)駒沢公園のスタジアムで実施を考えていたんだけど ホームにしている千葉のコースの近所にこんないい施設があった ベタな土(ツチ)のグランド とっても気に入った! 日曜日のこんな時間に こんなに使いたい放題 駒沢のグランドじゃ そうはいかないよね どうせガチでやるんなら やっぱこんなシチュエーションだよね

コントロールテスト|CONTROL TEST
http://charipro.blogspot.jp/2017/03/control-test.html

そう 摂取のために必要な「歯」 コンディションと修正は絶対なんだ! メンテナンスとケアー 日々のクリーニングは トレーニング以前の(努力の及ぶ)才能の1つ・・・! 臓器のコントロール 内分泌(TCA回路 / クレブスサイクル)に直結する作業の重要なカラダの1部である『歯』 歯並び 噛み合わせ 病気(虫歯など)の治療 練習以前の話しなんだ

競技スポーツを「練習」から始めるってことは 趣味や遊び レジャーで楽しむ目的とはかけ離れた行為 何から何まで やれることは全てやる・・・ 全部やる!

無いことはすぐに解る でも 才能が有るかどうかは やり尽さないことには 解らない


ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/