20170504

B-SPACE JV Junior|練習クラブ

滑り出しました・・・

まだ まともにプレゼンしていない案件 「想いって運!?」そんなタイミングで歩き始めた

これも「運命」なのか 結局は 昨年の秋より お世話になっている「B-SPACE」さんとの仕業 ガッツリジョイントして『育成事業』を開始することができた きっとここが 子供たちの溜まり場になる日も近い・・・

イチオウ 今季4月より ぬるっと(笑)?開始はしたものの この1ヵ月 ルールブックを熟読し 連盟に何度も問合せし UCI(国際自転車連盟)関連の資料も検算して まさに「乗っている場合じゃない」そんな日常が続いていた まあやっとオールクリアーに ようやく全てを把握 決まりが解れば その先は僕の得意分野 やることは百も承知 すべてのことをやっていくだけだ!

「練習クラブ ジュニア班」運営上 そんな呼び名のレース班を創らないとならなくなった


B-SPACE|Operation START
http://charipro.blogspot.jp/2016/10/b-spaceoperation-start.html

お店のウインドウ ボク関連の発信 とっても嬉しい限りだ 感謝です



ご質問 問い合わせなどは ココ

charipro SeijiSaito
Official website:http://www.charipro.com/